ソラマメブログ

2009年10月30日

☆大抽選会最終日!L$大放出!?☆

☆大抽選会最終日!L$大放出!?☆




放送時間 毎週金曜日 夜22:00~24:00  SL か ねとらじ で聴くことができます。

「オトコマエラジオ」は セカンドライフからも インターネットラジオ放送 「ねとらじ」

からも 両方からお聴きいただけます。


そして!!なんとなんと お小遣いGETの大チャンス!!

スタジオのあるSIM MotherLake の会場へ参加してくださった方には

放送終了時の「ねとらじ」のリスナー数×1L$を プレゼント

例えば、放送終了時のリスナー数が30人の場合 30人 × 1L$ = 30L$ のお小遣い!


放送中に教えてくれる 合言葉 を スタジオにいる Lovelove Singh にIMを送るか

ラジオ宛にメールを送ってください。 放送終了後アバター宛にLoveからお小遣いが送られます。



さらに!!!


放送中に radio@ms-p.jp へ メールでメッセージがリクエストを送って読み上げられると

最低100L$のお小遣い!プレゼントチャンスもありますので 

どんどんメールを書いて応募してください。

内容によっては200L$にも300L$にも まさかの一撃500L$って場合もあったりします!!




なお、SIMには人数制限が設けられる予定ですので、入れなかった場合も諦めずに

「ねとらじ」から オトコマエラジオ と検索するか、http://std1.ladio.net:8000/candoitへアクセス!


会場はこちらですよ

☆大抽選会最終日!L$大放出!?☆

さて!
今日もやってまいりました!オトコマエラジオ!!

みなさん、今日のテーマは「かぼちゃ」ですよ?

まった、難しいテーマをだしましたが、
「かぼちゃといえば、丸いですよね。
丸いといえば先日・・・」


みたいな感じで、無理くりお便りくださいw

ってか、別にテーマに沿ったお便りじゃないといけないなんてことないんで、とりあえずテーマは毎回決めてますけど、なんでもいいんでお便りください!お願いします;;

さてさて、そんなお便りを読ませて頂いた方には100L$プレゼントしてますよ!っと!


そしてそして、今日はMother Lakeモール「copin」&オトコマエラジオ共同大抽選会 最終日でっせ!

抽選に当選した人には
3位 100L$
2位 200L$
1位 300L$

抽選にはずれた人にもチャンスがありますよ!
抽選者がいなかった分の料金をスプローダーに突っ込み大爆発させますから!
今日は最終日ということで、総額2000L$は超えちゃう予感!?

お暇な方はどしどし遊びに来てくださいね!

今日も22:00~ Mother Lakeでお待ちしてまーっす!

地図はこちら


Posted by DC MAGIC at 20:05│Comments(0)
この記事へのトラックバック
借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
ち●ぽ痛ぇよOTL【konny】at 2009年10月31日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。